top of page
検索
  • 執筆者の写真動橋川漁協

おとあゆクンのテスト販売しました。

おとあゆクンハウスにおとりアユを用意してテスト販売をしました。

おとりアユの購入から動橋川での鮎釣りまで楽しんでもらいました。

朝から快晴。のぼり旗を上げておとあゆクンハウスOPENです。

おとあゆクンハウスには購入者だけが入れます。パスワードでスマートロックを解除します。

備え付けのタブレットに注文番号を入れて無人受付します。


用意した水槽がちょっと広すぎました。要改良です^^;

おとあゆクンハウス近くの動橋川の釣り場で天然遡上鮎を見事釣り上げてくれました!

おとあゆクンの要望を釣り人の皆さんからたくさん頂いたのでまた改良して9月にはもっと良いものに仕上げていきます!

閲覧数:250回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page